旨いもの探検隊のおせち特集

福槌の特製一段おせち 家庭画報 [家庭画報 おせち]

最近は大家族というか お正月にみんなが集まって食べるとか
あまりないわけで。

そうなると おせち料理でもコンパクトなのが便利になったりしますよね。

安く上げるのも一つの手ですが
一点豪華主義というか、お正月に豪華おせちが食べたいって
思っちゃったりしませんか。

その点からいくと この福槌の特製一段おせち、良いですよね。

1~2人分の量だから 食べきりサイズでちょうどいいし。

しかも有名料亭の超ていねいな作りのおせち。 
22品入って 限定300セットのプレミア感もいいなあ。

お届けは12/30,31日で 注文は12/7までです。
完売すれば もっと早く終了ではありますが 予約は今ならまだ行けますね。

こちらから見られますよ。
[家庭画報通販]特製おせち2013



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0


ワイン専門店 My Wine CLUB
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。