旨いもの探検隊のおせち特集

暗闇坂宮下の特製おせち 家庭画報 [家庭画報 おせち]

家庭画報の人気おせちの中で扱われてます。

暗闇坂宮下の特製おせち。
二段重です。

うわあ。 限定100セットしかない。貴重なおせちセットですね。

話題の暗闇坂宮下系列の8店で働く料理人さんたちが仕上げてる
豪華なおせちが食べられる機会なんて まず無いです。

これは魅力的だなあ。

冷蔵で3~4人前、46品入ってます。 注文は12/7までですが
100セットだけですからねえ。
完売は早いだろうと思います。

お届は12/31です。

こちらから買えますよ。

[特選美味]家庭画報の特製おせち



nice!(0) 

nice! 0


ワイン専門店 My Wine CLUB
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。