旨いもの探検隊のおせち特集

ちこり村 田舎の手作り おせち和風メイン 早割りがお得 [おせち 2012]

11/20までの早割20%OFFがお得です。
特典が選べるんですよ。 栗きんとん、焼酎、杵つき餅 どれがいいかな。

 ちこり村 田舎の手作り おせち和風メイン は
 31日に冷蔵便で届きます。

旨みたっぷりの薄味おせちは、毎年人気で 注文できない人もたくさん出るんですよね。
今年も売り切れの時期が早そうです。
全部で23品。 どれも丁寧に手作りされてます。






nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0


ワイン専門店 My Wine CLUB
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。