旨いもの探検隊のおせち特集

【板前魂】あわび入 三段重 和風おせち『雅(みやび)』 [おせち 2012]

【板前魂】鮑入 三段重 和風おせち『雅(みやび)』  桐重箱入りのおせちです。

人気が高い「板前魂」の和風おせちに、
美食の最高峰 「あわびの旨煮・福良鮑」が入った豪華おせちです。

お正月の食卓が一気に華やぐ 三段重はとても綺麗ですよ。
三人前 29品 こんなおせちなら 楽しみですよね。

レビューを書くと、ステキなプレゼントがもらえるのもうれしいですね。

桐重箱に盛り付け済みで 冷凍おせちとして届きます。
解凍するだけで手間要らずなのも良いですょ。




楽天市場で「2012 おせち」の在庫を確認する






nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0


ワイン専門店 My Wine CLUB
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。